LOADING

CONTENTS コンテンツ

みなさん、こんにちは!Hirokoです😄
yogatocoでクラスを担当させていただくようになって
2ヶ月が経ちました👏
ご参加くださる皆さんの温かい雰囲気の中、毎週楽しくレッスンさせて頂けることに感謝しています!

そして!2ヶ月経過してようやく!!
私はスタジオまで道を間違えずに来られるようになりましたー🙌

そんな私の9月クラス、肩にフォーカスしていきます!
どうして肩凝りになるのかな?
肩が凝ると辛い以外にどうなるのかな?
自分でケアする方法はある?
こんなこともお話しながらレッスン進めていこうと思っています。

まだまだ勉強中なので、皆さんのお悩みや疑問に即答できないこともあるかと思いますが、次のレッスンでお返事できるように努力しますので、お気軽にお声掛けくださいね!
クラスでお会いできるのを楽しみにしてまーす!